フォトモザイクアート お申し込みについて

ご利用規約

ご注文に関して、当社ご利用規約を必ずお読み頂き、同意されたお客様からお申し込みフォームに進んでください。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせページ、または、お電話・Eメールにてお問い合わせください。

ご利用規約

メール受信設定確認のお願い

「お申し込みフォーム」でご注文を希望される方

下の各商品ボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

スタンダードプラン

  • ご注文フォーム/スタンダードフォトモザイク

ハイグレードプラン

  • ご注文フォーム/ハイグレードフォトモザイク
  • ご注文フォーム/カレンダー
  • ご注文フォーム/パズル
  • ご注文フォーム/貼って楽しむフォトモザイクアート

その他のアイテム

  • ご注文フォーム/ウッドフレーム(フラット・カーブ)
  • ご注文フォーム/ウッドフレーム(スクエア・ロング)
  • ご注文フォーム/アルミフレーム(フラット・カーブ・ミドル)
  • ご注文フォーム/アルミフレーム(RS・RE・RC)
  • ご注文フォーム/アクリルポスターパネル
  • ご注文フォーム/イーゼル
  • ご注文フォーム/のり付きパネル

「専用のお申し込み用紙」でご注文を希望される方

電話またはメールにてその旨をお伝えください。「専用のお申し込み用紙」をFAXまたは郵送にてお送り致します。
記入後、ジュンデザインオフィスまでFAXまたは郵送にてお送りください。

FAX番号・住所

※土日祝祭日を除く、10:00〜18:00にお電話ください。
※営業時間以外は留守番電話になりますので、お名前とご連絡先を録音ください。後日、ご連絡させて頂きます。

メールアドレスをご登録いただく際の注意点

お問い合わせやお申し込みが完了しますと、当社から登録完了メール(自動送信メール)が送信されます。
お申込後24時間以内に登録完了メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認ください。
※ezwebメールをご登録いただく場合に、弊社送信メールを受信できないことが多く発生します。

・ご登録時のメールアドレスの入力間違いはないか、ご登録後に変更していないか

・ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられてないか
 確認方法や設定等の操作につきましては、ソフトウェアメーカーにご確認ください。
 当社で個別の対応はできかねます。

・携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定をおこなっていないか
 [.jp]等を受信拒否に設定している場合、お客様側のサーバーにて削除されている場合がございます。
 迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合は、当社から送信するメール
 (下記2件)を受信できるように設定してください。

受信拒否解除アドレス

・プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されていないか

・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか

・メールサーバーがメンテナンス中だった
 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

メール送信エラーを当社で確認できた場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。

メール送信エラーを当社で確認できない場合、電話番号等の情報をお客様にご登録いただけていない場合は
お客様へご連絡することができません。2〜3営業日が経過しても当社から返答がない場合は、
大変お手数ですが当社までご連絡ください。

ご登録後、もしくは、最後に連絡を取れた日から1カ月間が経過してもご連絡がつかない場合は、ご購入の
意思が無いものと判断し、お問い合わせやお申し込みをキャンセルさせていただきます。

ご利用に関するご案内

商品の発送

日本全国送料無料

・配送方法については当社にご一任ください。

・配送業者:ヤマト運輸 ※配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。

・発送方法:取り扱う商品の性質上、全商品が「宅配便」扱いになります。
      ※A4ポスターの一部、お仕立て券は「クロネコメール便」扱いになります。
      ※メール便や宅急便の適用範囲(サイズ・重量)を超える商品の配送日時指定はできません。

・追加印刷で 個別梱包 や 複数のお届け先 を希望される場合、1件毎に梱包料・送料が発生します。[※詳細※]

選べるお支払い方法

お支払い方法は、代金引換/銀行振込/郵便振替/クレジットカード/電子マネーをご用意しております。

■ 商品お届け時にお支払い / 商品お届け時に、配達スタッフに直接玄関先でお支払いください。

 現金引換(現金)

商品お届け時に、荷物と引換えに代金(現金)を回収する安心決済です。

 代金引換/カード払い

商品お届け時に、クレジットカード・デビットカードで決済します。 [※詳しく情報を見る※]

カード会社一覧

代金引換/電子マネー払い

商品お届け時に、電子マネーで決済します。 [※詳しく情報を見る※]

電子マネー一覧

ご入金確認がないので、発送が早く1番オススメのお支払い方法です。
商品の発送は、お客様によるラフ原稿確認後、OKサインをいただいてから4営業日以内とさせていただきます。
決済手数料が別途必要です。(下表参照)

代金引換手数料

■ 商品ご注文時にお支払い / お支払い回数は一回払いとなります。

ご入金の確認が早いので、発送も早くなります。2番目にオススメのお支払い方法です。
※但し、プリント写真が101枚以上ある場合は、代金引換か前払い(銀行振込・郵便振替)をご利用ください。
このお支払い方法の場合、写真データ化に伴う追加料金を、ご注文後に別途お振り込み頂くことになります。

ご注文時クレジットカード払い

商品ご注文時に、インターネット上でクレジットカードを利用して決済します。 [※詳しく情報を見る※]

カード会社一覧

ご注文時電子マネー払い

商品ご注文時に、電子マネーカード・おサイフケータイを利用して決済します。 [※詳しく情報を見る※]

電子マネー一覧

■ 商品発送前にお支払い(前払い)/ ご入金確認後に印刷・加工・納品過程に移ります。

銀行振込

下記の振込先口座へご入金ください。入金されましたら、お手数ですが当社までご連絡ください。

銀行振込

郵便振替

下記の振込先口座へご入金ください。入金されましたら、お手数ですが当社までご連絡ください。

郵便振替

 ご注文の商品はご入金が確認できてからのご用意となります。在庫が無い商品(取り寄せ品)の場合、ご入金確
 認後の商品お取り寄せとなります
ので、お急ぎのお客様は代金引換、もしくはクレジットカードでのお支払いを
 オススメいたします。

 お客様によるラフ原稿確認後、OKサインをいただいてから7営業日以内に上記銀行口座、または、郵便振替口座
 へお振り込みください。
入金確認後、4営業日以内に商品を発送させていただきます。

 また、7営業日経過してもご連絡が取れないお客様は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
 予めご了承の上、銀行振込、または、郵便振替をご選択くださいませ。

選べる配送時間

時間帯指定、配送日指定が可能です。 下記の時間帯からお受け取りにご都合のいい時間帯をお選びください。
時間帯は、ご注文時の「ご注文ステップ2」にてご指定いただけます。

配送時間指定

お荷物の追跡

注文した商品が今どこにあるのかインターネットで確認することができます。
発送完了メールに記載の配送伝票番号をご確認のうえ、配送業者の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
→ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

注文の確認

(1)ご注文が完了すると当社から登録完了メール(自動送信メール)が送信されます。ご注文後24時間以内に登録完了メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認ください。
 a.ご登録時のメールアドレスに入力間違いがある、あるいは、ご登録後に変更している
 b.ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
 c.携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定がされている
   迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合は、当社から送信するメール(下記
   2件)を受信できるように設定してください。
   ・info★photomosaicart-de-memorial.jp  ・kids-poster★j-designo.jp  (★を@に変更)

 d.プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されている
 e.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている
 f.メールサーバーがメンテナンス中である

(2)メール送信エラーを当社で確認できた場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。

(3)メール送信エラーを当社で確認できない場合、電話番号等の情報をお客様にご登録いただけていない場合はお客様へご連絡することができません。2〜3営業日が経過しても当社から返答がない場合は、大変お手数ですが当社までご連絡ください。

キャンセルについて(お客様)

お客様のOKサインを頂かない限り、印刷・納品には進みません。
気に入らない時は、制作・校正の段階でキャンセルして頂ければ、その時点で全額返金致しますので、ご安心下さ
い。ただし、商品の性質上、印刷後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。
また、システム開発・改修を伴う案件の場合、ご注文後(開発・改修開始後)のキャンセルはお受けできません。
◎制作・校正の段階(印刷前)のキャンセル料 : 制作料金(デザイン料金+印刷料金)の0%
◎最終デザイン決定(印刷後)のキャンセル料 : 制作料金(デザイン料金+印刷料金)の100%
◎システム開発・改修を伴う案件(ご注文後)のキャンセル料: 制作料金(制作料金+開発改修料金)の100%

キャンセルについて(当社)

以下の場合、お客様によるご購入の意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(1)ご注文後、もしくは、最後に連絡を取れた日から1ヶ月間が経過してもお客様と電話やメール等でご連絡がつかない場合
(2)当社からご提示する制作スケジュールに対し日程調整等の連絡が一切無く、制作に必要な写真・画像・ロゴ素材をご用意していただけないまま1ヶ月が経過した場合
(3)ご注文から制作・納品までを円滑に進めるにあたり、当社からの質問・確認・依頼などに柔軟に対応していただけず、何も進展のないまま1ヶ月が経過した場合

納品書について

弊社発行の納品書にはご注文内容(明細・金額)が記載されており、作品の梱包箱に同梱して発送致します。
プレゼント・贈答品などで、ご注文者様とは別のお届け先を指定されている場合はご注意ください。
納品書類を作品に同梱したくない場合は、ご注文時に「返却物・納品書等送付先=ご注文主様」をお選びください。
また、発送伝票の発送元は「ジュンデザインオフィス」になります。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元をご注文者様に変えることもできます。事前にお申し付けください。

領収書の発行について

領収書の二重発行を防ぐため、代金引換、クレジットカード決済、電子マネー決済、銀行系決済をご利用の場合、弊社発行の領収書を発行することはできませんので、予めご了承ください。 [※詳しく情報を見る※]

返品・交換について

商品の性質上、商品不良・商品間違いを除き、印刷後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。印刷前に、ラフデザインや商品情報を十分にご確認いただき、ご納得された上でご購入ください。
配送中の破損・不良や作品間違いがあった場合には、商品到着後7日以内に当社までご連絡願います。着払いでの商品ご返送後、良品と交換させて頂きます。

個人情報は丁寧に扱います

ジュンデザインオフィスでは、大切なお客様の個人情報を許可なく第三者に開示するようなことは絶対に致しません。大切な個人情報は全て厳重に、第三者の手に届かない場所に保管されています。 [※詳しく情報を見る※]

錯誤に基づく契約無効について

当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社の判断により、価格の訂正(変更)、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
また、当社以外の第3者が運営するサイト上で表示されている商品価格と、当社の販売価格に違いがある場合は、当社の表示価格を正しい価格として販売させて頂きます。第3者サイトで表示されている価格や、効果効能、使用感などの商品情報は、当社とはなんら関係の無いものですので、当社は一切の責任を負いません。

先頭に戻る