※当社からお問い合わせ完了メール(自動送信メール)が届かない場合、下記の理由が考えられますのでご確認ください。
■ お申込時のメールアドレスが間違っている、またはお申込後に変更している。
■ ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられている。
■ 携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定がされている。
■ プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されている。
■ お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
■ メールサーバーがメンテナンス中。
■ ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられている。
■ 携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定がされている。
■ プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されている。
■ お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
■ メールサーバーがメンテナンス中。
迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合は
弊社から送信するメール(下記2件)を受信できるように設定していただき、お手数ですが弊社までご連絡ください。
弊社から送信するメール(下記2件)を受信できるように設定していただき、お手数ですが弊社までご連絡ください。
※本日から2〜3日(土日祝日を除く)が経過しても当社から回答がない場合は、お手数ですが一度ご連絡ください。
※今回記入していただいた個人情報の適正な取り扱い、管理、維持に誠心誠意努めてまいります。