販売業者
販売価格
販売価格は、それぞれの商品案内ページに記載の価格とし、全て消費税込とします。
但し、価格は今後、予告無く変更することがあることをご了承ください。
注文の確認
(1) ご注文が完了すると当社から登録完了メール(自動送信メール)が送信されます。ご注文後24時間以内に登録完了メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認ください。
a.ご登録時のメールアドレスに入力間違いがある、あるいは、ご登録後に変更している
b.ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
c.携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定がされている
迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合は、当社から送信するメール(下記2件)を受信できるように設定してください。
・info★photomosaicart-de-memorial.jp ・info★j-designo.jp (★を@に変更)
d.プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されている
e.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている
f.メールサーバーがメンテナンス中である
(2)メール送信エラーを当社で確認できた場合は、電話でご連絡致します。
(3)メール送信エラーを当社で確認できない場合、電話番号等の情報をお客様にご登録いただけていない場合はお客様へご連絡することができません。2〜3営業日が経過しても当社から返答がない場合は、大変お手数ですが当社までご連絡ください。
選べるお支払い方法
お支払い方法は、代金引換/銀行振込/郵便振替/クレジットカードをご用意しております。
代金引換(商品お届け時にお支払い)
入金確認がないので、発送が早く一番オススメのお支払い方法です。
商品お届け時に、配達スタッフに直接玄関先でお支払いください。
※データ納品プラン、B1サイズを超えるポスターフレームやパネル、メーカー・業者直送品の場合は選択できません。
※決済手数料が別途必要です。(下表参照)
※1回のお支払における代金引換額は300,000円(税込)までとなります。
代金引換(現金)
商品お届け時に、荷物と引換えに代金(現金)を回収する安心決済です。
代金引換(カード払い)
商品お届け時に、クレジットカードで決済します。
●ご利用可能ブランド
※「JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
代金引換(電子マネー払い)
商品お届け時に、電子マネーで決済します。
●ご利用可能ブランド
カード払い(商品ご注文時にお支払い)
カード決済手続きが簡単で、二番目にオススメのお支払い方法です。
※お支払い回数は一回払いとなります。
※ご注文後(カード決済手続き後)に金額変更が発生する場合は、当社で決済情報の金額を更新致します。但し、カード会社のセキュリティ等により当社で金額変更できない場合は、最終金額で再度カード決済手続きを行っていただきます。
※他の支払い方法からカード決済に変更する場合やご注文時のネットワークエラー等でカード決済手続きが未完の場合、作品校了後 2週間以内に決済手続きを行っていただきます。
※データ納品プラン、B1サイズを超えるポスターフレームやパネル、メーカー・業者直送品の場合は選択できません。
クレジットカード払い
商品ご注文時に、インターネット上でクレジットカードを利用して決済します。
●ご利用可能ブランド
※「JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
銀行振込・郵便振替(商品発送前にお支払い)
作品校了後、2週間以内に振込手続きを行っていただきます。
下記の振込先口座へご入金ください。入金されましたら、お手数ですが当社までご連絡ください。
※振込手数料はお客様にてご負担願います。
※ご注文の商品はご入金が確認できてからの発送となります。
商品発送をお急ぎのお客様は、代金引換またはクレジットカードでのお支払いをオススメ致します。
銀行振込
[振込先] 常陽銀行 吉田支店 普通口座 1481200 ジュンデザインオフィス
郵便振替
[振込先] 00190-5-663435 ジュンデザインオフィス
キャンセルについて(お客様)
オーダー対応(受注生産)による一品制作です。
どんなメイン画像(原画イメージ)でもフォトモザイク表現できるとは限りません。
そのため、制作前にメイン画像を検証して、制作仕様を細かくご提案致します。
この制作仕様の調整・決定段階でお気に召さない時はキャンセル可能です。
既にお振り込みいただいている場合は、その時点で全額返金致します。
キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
制作仕様決定後に実制作(フォトモザイク構築)に移ります。
この段階でお客様都合によりキャンセルされる場合は、商品の性質上、キャンセル料が発生します。
また、作品完成後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。
システム(開発・改修を含む)を伴う案件の場合も、ご注文後(アカウント発行・システム開発・改修開始後)のキャンセルはお受けできません。
◎制作仕様の提案・調整段階のキャンセル料: 基本制作料金の0%
◎フォトモザイク構築開始後のキャンセル料: 基本制作料金+制作オプション料金の50%
◎作品完成後(または印刷後)のキャンセル料: 基本制作料金+制作オプション料金(+印刷料金)の100%
◎当社システムを併用する場合のキャンセル料: 上記キャンセル料+システム料金(開発・改修を含む)の100%
*ご注文キャンセルの場合、お預かりしている記憶媒体やプリント写真がある場合は、宅急便(送料着払い)でのご返却となります。
キャンセルについて(当社)
以下の場合、お客様によるご購入の意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(1)ご注文後、もしくは、最後に連絡を取れた日から2週間が経過してもお客様と電話やメール等でご連絡がつかない場合
(2)当社からご提示する制作スケジュールに対し日程調整等の連絡が一切無く、制作に必要な写真・画像・ロゴ素材をご用意していただけないまま2週間が経過した場合
(3)ご注文から制作・納品までを円滑に進めるにあたり、当社からの質問・確認・依頼などに柔軟に対応していただけず、何も進展のないまま2週間が経過した場合
*ご注文キャンセルの場合、お預かりしている記憶媒体やプリント写真がある場合は、宅急便(送料着払い)でのご返却となります。
支払遅延について
お客様の都合にて、当社の定める利用料金やその他付帯する各種料金に基づく債務を、支払期日までに履行されなかった場合、支払期日の翌日から支払日までの日数について、年率14.6%の割合(1年を365日とする日割計算)で、当社に対し遅延損害金を支払うものとします。なお、この場合に必要な諸費用は、お客様の負担とします。
・遅延損害金 = 支払いの遅れている金額 × 遅延損害金利率14.6% ÷ 365日 × 延滞日数
商品の発送
[配送業者]
ヤマト運輸・福山通運
※配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。
※メーカーや業者から直送する商品の場合、別の運送会社になる場合があります。
[発送方法]
取り扱う商品の性質上、「宅急便」扱いが基本になります。
※お預かりする写真・メディアの返却は「クロネコDM便」扱いになります。
※宅急便の適用範囲(サイズ・重量)を超える商品の配送日時指定はできません。
[梱包発送料に関する注意点]
1.取扱商品の梱包発送料は基本的に当社負担となりますが、一部の商品(キャップモザイクアート用パネル・お仕立て券・フォトフレームなど)は別途梱包発送料がかかります。各商品毎に送料について明記しておりますのでご確認ください。
2.梱包発送料込みの商品でも沖縄・離島などの離島指定エリアは別途追加料金が加算されます。
3.B1サイズを超える額やパネルは宅急便適用外となるため、法人または店舗宛に配送することを前提に価格設定しています。個人宅へ配送する場合は、割増料金が別途加算されますのでご注意ください。
4.プリント写真や記録メディアを当社へお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。返却する際の送料は当社で負担致します。
5.追加印刷などで「個別梱包」や「複数のお届け先」を希望される場合、1件毎に梱包発送料が発生します。
選べる配送時間帯
宅急便サイズまで(ポスターフレームの場合 A1サイズまで)は、配送日指定・時間帯指定が可能です。
下記の時間帯からお受け取りにご都合のいい時間帯をお選びください。
時間帯は、ご注文時の「ご注文ステップ2」にてご指定いただけます。
※宅急便サイズを超える商品は配達時間帯指定をいただいても対応できません。時間指定なしの扱いとなります。
※天候・交通事情等または地域によっては、お届け予定日時に配達できない場合がございますので予めご了承ください。
配送荷物の追跡
注文した商品が今どこにあるのかインターネットで確認することができます。
発送完了メールに記載の配送伝票番号をご確認のうえ、配送業者の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
配送荷物の受け取り注意点
・商品お届け時にご不在だった場合、配送業者の「不在連絡票」が投函されます。
畏れ入りますが、お客様ご自身で、保管期間(最初の不在連絡票投函日を含む7日間)内に再配達のお手配をお願い致します。
再配達の手配をされずに保管期間が経過しますと、当社に返送されてしまいます。
・保管期間切れ、住所不明等の配送不可、受け取り拒否等で、商品が当社に返送されてしまう場合、
引き上げの際にかかった送料、および再送させていただく際の送料はお客様のご負担となります。
納品・検収について
(1)成果物確認の結果、問題がなければ納品または運用開始で案件が終了し、そのまま案件の締めとなります。そのため成果物納品後は、遅滞なく検収(内容の確認)を行ってください。
(2)もし配送事故(配送中の商品破損や紛失等)の可能性がある場合、到着後速やかに運送会社に連絡して破損状態を伝えていただき、それから当社へご連絡ください。
・事実確認のため、配送事故によって破損した商品と輸送箱の状態が判るように写真に収めてお送りください。
・商品の破損画像のみでは配送事故の証明になりませんので、破損の因果関係が判る写真のご提示をお願い致します。
・発送から7日以上経過した場合、運送会社の規約により補償対象外となります。
(3)配送中の破損以外(商品不備不良・商品間違い)の場合、納品後7日以内に当社までご連絡願います。
(4)成果物納品後7日以内に連絡が無い場合、成果物の内容が承認された(検収完了)とみなして案件終了となります。
返品・交換について
(1)商品の性質上、商品不備不良・商品間違いを除き、印刷・納品後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。印刷前に、デザインや商品情報を十分にご確認いただき、ご納得された上でご購入ください。
(2)商品不備不良・商品間違いがあった場合は、着払いでの商品ご返送後、良品と交換させていただきます。
但し、フレームなどのオプション商品で、パーツのみの交換で対応できる場合は、商品の返送交換ではなく、良品パーツのみを発送致します。(ポスターフレームの透明フィルムのみの破損などがこれに該当します。ポスターを額装して納品したお客様の場合も良品パーツのみの発送となり、交換作業はお客様のほうで行っていただくことになりますので、その点をご理解いただいた上でご注文ください。)
(3)配送事故(配送中の破損や紛失等)が認められた場合は、運送会社で商品回収後、当社から良品を発送致します。
(4)デザインや誤字脱字など利用者の責任のもと校了の返事をいただき、最終の注文内容を案内した上で、印刷加工・納品工程に移ります。配送事故や商品不備ではなく、お客様による購入間違いやイメージ違い等、お客様都合による返品や交換の際には、再制作・印刷加工・送料等の実際に発生する費用をご負担いただきます。
(5)案件終了(検収完了)後のデザイン修正は、いかなる理由でも有償でのご対応となります。
◎案件終了から1ヶ月以内のデザイン修正は、再構築条件に則り対応します。
◎案件終了から1ヶ月経過後のデザイン修正は、すべて新規案件対応となります。
納品書について
当社発行の納品書にはご注文内容(明細・金額)が記載されており、作品の梱包箱に同梱して発送致します。
プレゼント・贈答品などで、ご注文者様とは別のお届け先を指定されている場合はご注意ください。
納品書類を作品に同梱したくない場合は、ご注文時に「返却物・納品書等送付先=ご注文主様」をお選びください。
また、発送伝票の発送元は「ジュンデザインオフィス」になります。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元をご注文者様に変えることもできます。事前にお申し付けください。
領収書の発行について
お支払方法(代金引換・クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替)ごとに発行される書類が正式な領収書です。
※当社発行の領収書を希望される場合は、領収書の二重発行を防ぐため、お手持ちの領収書を当社にお送りください。引き換えで発行致します。
※いかなる理由がございましても元の領収書が無い場合の再発行は致しかねます。予めご了承ください。
個人情報は丁寧に扱います
ジュンデザインオフィスでは、大切なお客様の個人情報を許可なく第三者に開示するようなことは絶対に致しません。大切な個人情報は全て厳重に、第三者の手に届かない場所に保管されています。
錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社の判断により、価格の訂正(変更)、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
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